« 2013年8月 | トップページ | 2016年4月 »

【ランチパスポート】高園茶屋(2014年5月9日)

5月8日は、「高園茶屋」が予想外の休業日で「得得安芸店」に変更しましたが、早速翌日リベンジしました。

高園茶屋、以前はよく行っていましたが、ほんとに久しぶりです。

ランチパスポートの対象メニューは、「ちりめん丼」。

Img_0006

やっぱり、「ちりめん丼」何回食べても飽きがこない味わいです

ちりめんじゃこと大根おろしとゆずが効いたタレの組み合わせが絶妙すぎですo(*^▽^*)o

【高園茶屋】
安芸市土居638-1(野良時計となり)、8:00~17:00、(休)水曜および第1・3木曜

【ランチパスポート】得得安芸店(2014年5月8日)

ほっとこうちが発行する「ランチパスポート」、実は私も愛用しており毎回楽しみにしております(≧∇≦)

過去の分も含めて、これから随時アップしていこうと思っています!

まずは、2014年5月8日(木)の分から。

この日は、安芸市の「高園茶屋」に行こうとしていました。高園茶屋、ほんと久しく行っておらず(2013年6月以来か?)、この機会にと思い久しぶりに行きました。

しかし、残念ながら休業日・・・。第2木曜なので営業日のはずですが、GWの関係で変則的になっているのでしょう。

と言うことで、明日にリベンジということで、この日は、同じく安芸市の対象店である「得得安芸店」へ。

対象メニューは、「海老天ぶっかけ」。

Img_0003

至って普通の味ながらもなかなかおいしい(*^-^)

しかも、割り増しなしで1.5玉、2玉にもできるということでかなりお得でした!!
今回は、1.5玉を選びました。

【得得安芸店】
安芸市津久茂町2553-1、11:00~22:30、無休

« 2013年8月 | トップページ | 2016年4月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

プロフィール

最近のトラックバック

土佐人のブログ

無料ブログはココログ