« 在りし日の207系900番台 | トップページ | 秋の夜須町羽尾地区 »

最後に行った夕焼けこやけさん(2009年7月12日)

何度か訪ねていた玄米ワッフルの夕焼けこやけさん。

詳しくはブログ過去ログ一覧を参照してください。

今さらですが、昨年8月末をもって完全閉店となりました…。知らなかったわけではありませんが。

旅立ちだそうで。

最後に行ったのは、昨年の7月12日です。

Img_6729
(クリックで拡大できます)

もう、このほのぼのとした光景も見納めです。

Img_6727

玄米を使った独特な味、食感でした。

いつもとびきりの笑顔で迎えてくれました。でも、もう移動販売での角井愛さんの姿が見れないのは本当に残念です。

Img_6725

Img_6726

同じ日に撮った井の頭公園。あのスタイルは吉祥寺、三鷹界隈の雰囲気ともすごくマッチしていました。

2年8ヶ月間お疲れさまでした。またいつかどこかでお会いしましょう☆

« 在りし日の207系900番台 | トップページ | 秋の夜須町羽尾地区 »

玄米ワッフル「夕焼けこやけ」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103591/33235683

この記事へのトラックバック一覧です: 最後に行った夕焼けこやけさん(2009年7月12日):

« 在りし日の207系900番台 | トップページ | 秋の夜須町羽尾地区 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

プロフィール

最近のトラックバック

土佐人のブログ

無料ブログはココログ