« 疋田智氏のメルマガ一覧(270~281号) 自転車の歩道解禁問題(4) | トップページ | 鹿島鉄道、ついに廃線に・・・・ »

富山・高岡へ その2

《その2 Wedding Party編 》

(その1からの続き)

正午から、大学時代の友人の、OくんのWedding Party

学類というか専攻もサークルも同じだった友人だ。

大学時代の友人としては、他にも6人が出席。

富山に行ってきた本来の目的は、これ。わざわざ、趣味のため鉄道に乗るためだけに富山に行くほどの暇人でも金持ちでもないので。

正午から、結婚式は始まった。

新郎新婦入場から、レセプション、最後の退場までずっと感動の連続。

お二人にとっては、人生の中で最も意義のある時間。

そのイベントに参加している感動はすごく大きなものがあるんだなぁ。

本当に、よく彼もここまで成長したものだなと正直に、思っています。

だいたい、3時半くらいに終了しました。

結婚するという話を聞いたのは、今年の3月24日。

そのときは、目が飛び出るほど驚いたものだ。

まさか、結婚まで考えているとは全く考えてすらいなかったのでね。

さて、午後5時からは、バーにて二次会。そこに行く前に、ホテルのチェックインも済ませておいた。二次会でも、色々な催しもあり、貴重な時間でした。

残念ながら、プライバシーの問題もあるので、写真は一切公開できないです。本人も、それはちょっと遠慮してほしとのことだし。

     でも 二人の記念日の 

     お手伝いができたことを とっても嬉しく思います(*^^*)

     お二人とも 末永く お幸せに (^0^);

     幸せな二人をみて

     僕も また新たな気持ちで 

     これからも過ごしていきたいと思います。

最後にもう一度、お二人の末永い幸福をお祈りします。

(その3へ続く)

« 疋田智氏のメルマガ一覧(270~281号) 自転車の歩道解禁問題(4) | トップページ | 鹿島鉄道、ついに廃線に・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103591/4650871

この記事へのトラックバック一覧です: 富山・高岡へ その2:

« 疋田智氏のメルマガ一覧(270~281号) 自転車の歩道解禁問題(4) | トップページ | 鹿島鉄道、ついに廃線に・・・・ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

プロフィール

最近のトラックバック

土佐人のブログ

無料ブログはココログ